今週のお題:ゴールデンウィークの予定

今現在、何の予定も無し(爆)
転勤前は、帰省する予定でだったので、そのままになっていると言った方がいいのでしょうね。
今日から9連休に入った人もいますが、自分の連休はカレンダー通りで3〜6日まで4連休となります。
4連休中に、何かしら出来ればいいなと思っています。
転勤に伴い、車を持ったのですが、車を購入した時点でETCは品切れ状態でどこへ行っても店頭に無し。
これだと高速を使って遠出しても割高になるだけ、よって車を使っての遠出は無し。
出掛けても、近場で済ますことになりそうな予感がします。
ちなみに、カレンダー通りなので今日は休みでした。
1日家でゆっくりしていたので、連休中もこんな感じになりそうな予感。
ただ、特別に何もないとは言え、家から外に出ないことはないと思います。
動かないのも、つまらないですからね。