最後の青封筒

帰ってきたら、青封筒が届いていました。
自分は退会を希望したので、青封筒の中身は1,200円分の郵便定額小為替でした。
自分の会員期限は6月まで、残り3ヶ月分の会費が帰ってきたので、これが最後の青封筒となります。
思えばこの1年、青封筒の先行を使ったのは数えるほど。
グッズについては、何も買っていなかったです。
嫌いになったわけではないのですが、今の自分の参戦を考えると一般の先行で充分。
その為、迷わず退会を選びました。
これ以降、またFCに入るかどうかは、今は何も言えないです。
ただ言えるのは、これからも新旧ハロー系への参戦は、以前より薄くなりましたが続けていくつもりです。
今言えるのは、それだけです。
ちなみに、この青封筒、旧住所から転送された郵便分の第一号。
地元に帰ったことを、更に実感しました。