今日、明日と

実家周辺で、個人的な用事ができたので今日、明日と実家で過ごします。
用事のほうは、明日の午前中で終わるのですが、1日だけは忙しくなりそうなので、今朝から帰省しました。
また、実家に帰ったついでと言っては何ですが、アパートの継続に必要な書類も一緒に持参しました。
提出期限まで時間はたっぷりあるのですが、早いほうがいいと思い今日持っていって、父親に必要事項を書いてもらい、一緒に印鑑も押してもらい後は提出するだけ。
早いうちに揃えることができて助かりました。
考えてみると、今年に入ってから毎月必ず実家には顔を出している。
次に帰るのはお盆休み。
お盆はお盆で、実家周辺で用事ばかりで終わってしまうのですが、離れているから仕方がないのかもしれませんね。
とは言え、今日は特別なことは何もないので、これからゆっくり休めそう。
実家でゆっくりしたいと思います。