今年のお台場

今日の午後に情報が出たのですが、既に情報元からは削除されており、現時点での詳細は不明。
削除された日程ですが、センチュリーランドさんの情報から引用します。

Gatas Brilhantes H.P.イベント


8月6日(水)
東京・「お台場冒険王ファイナル」冒険ランド内 フットサルコー
10:30〜 公開練習
14:00〜 ファン交流イベント
各イベント ¥2,000


8月9日(土)・10日(日)
東京・「お台場冒険王ファイナル」冒険ランド内 フットサルコー
14:00〜 Gatas Cup
8月9日(土)<1st Round>
8月10日(日)<2nd Round>
各イベント ¥3,000


8月29日(金)
東京・「お台場冒険王ファイナル」冒険ランド内 フットサルコー
11:00〜 ファン交流イベント
各イベント ¥2,000

http://centuryland.jp/

これは後で知ったのですが、情報が出たときは日程のみで、チケの発売日に関しては何も記載されていなかったとのことです。
現時点では確実とは言えない状態ですが、今年は冒険王自体がファイナルと言うこともあり、かなりの争奪戦が予想されます。
特に9,10日は、土日と言うこともありかなり苦戦すると思います。
この日程だと、自分は全日程回避。
9,10日は、別のライブに参戦。
後は平日で仕事ですから、今年も完全にアウト。
仕事の関係上、8月は忙しい時期、更に9日のライブは本来仕事なのですが、有休を取っての参戦。
こればかりは仕方がないので、今年も完全に諦めることにしました。
ただ、予想していたので悔いは無し。
それだけが救いでしたよ。