チケ届く

仕事から帰ってきたら、ポストに不在通知が入っていました。
差出人は「ディスクガレージ」、何が届いたかは一目瞭然でした。
早速、電話して届けて貰いました。
今回届いたチケは、8/9(土)に開催される渡辺美里さんのライブのチケでした。
席の方は、D11ブロックの100番台前半。
今回のライブは、こちらを見ていただければ分かるのですが、東京ビックサイトの野外展示場にステージを組んで行われる野外ライブ。
現時点では何も言えないのですが、客席の配置は行ってみないと分からないので、今は何とも言えないです。
美里姉さん*1の野外ライブは、かなり盛り上がることで知られています。
去年の9月、今年の元旦と最近では2回、美里姉さんのライブに参戦しましたが、どちらもかなり盛り上がりました。
自分も過去に、懐かしいところで西武球場に参戦したことがあるのですが、そのライブも満員の観客でかなり盛り上がりました。
そう言う意味でも、今から楽しみ。
後は当日を待つのみです。*2

*1:年齢を考えると、自分が美里姉さんって言っていいのかな?....(^^;)

*2:その前に、会社に有給を申請する必要がありますが....(^^;)