今日で

今日の18:00、中ノ森BANDの公式ブログが閉鎖になりました。
ファンとバンドメンバーの接点としての存在だったので、自分も良く書き込んでいました。
内容は様々でしたが、結構楽しく読ませて貰っていました。
メンバーの声が、ダイレクトに感じられ、大好きでした。
書き込むたびにこの日記のアドレスも入れていたので、公式ブログからこの日記に飛んでくる人も多かったです。
もしかすると、この日記はメンバーにも読まれいたのかな?
そんなブログですから、無くなったのは寂しいです。
何か一つの歴史が終わった、そんな気分になりました。
それから、公式サイトには22日に最後のお知らせがあるという告知があり。
この内容は22日にならないと分からないので、22日は仕事が帰り次第公式サイトをチェックし、内容を日記に書き起こしたいと思います。