やっと購入

某大手CDショップのポイントが切れるので、残りのポイントを使いこのDVDを買いました。

9STARS-Lifull TOUR 2007- [DVD]

9STARS-Lifull TOUR 2007- [DVD]

置いてないところが多いので不安でしたが、いつも使っているところに置いてあって助かりました。
実を言うと、ムラマサ☆関連初購入。
6月のライブは、予備知識無しで参戦していました。
言うまでもなく最高のライブだったので、初めて買うのはこのDVDだと決めていました。
ライブ映像が中心で、間にインタビューが入るという、入門にはうってつけの内容。
最初にこのDVDを買って正解でした。
9月に最新アルバムが出るのですが、その前後に旧作も揃えたいなと思っています。
このアルバムの発売に合わせたツアーもあるのですが、自分が行けるのは10/12(日)の赤坂BLITZのみ。
少し遠征も考えたのですが日程が合わず、ライブ会場でチケを買った東京公演のみという結果になってしまいましたが、普通に考えればこれで充分でしょう。
行ける1カ所、完全燃焼できればいいなと思っています。
最後に、最新曲のPVを貼ります。

この素晴らしいグループ、多くの人に知ってもらえたら自分も嬉しいです。