昨日のライブ

簡単な感想を書きます。
仕事が終わってからの参戦だったので、開演時間に30分ほど遅れて入りました。
入ったときは、既に1組目の対バン相手のMARSAS SOUND MACHINEは終了。
丁度空き時間で、仲間一人を発見。
久しぶりにあったので、色々な話をしました。
そうこうするうちに、対バン相手のSNAIL RAMPが登場。
長年活動しているベテランバンドだけあり、熱いステージを展開してくれました。
メンバー3人、格好良かったです。
休憩を挟んで、ムラマサ☆が登場。
いつもと変わらない、熱いステージを展開してくれました。
選曲も最高で、何より楽しかったです。
ダブルアンコールにも応えてくれたし、最後まで盛り上がって終わりました。
言いたいことは山ほどあるのですが、書くとまとまりそうもないので、簡単な感想で終わらせます。
昨日のライブ、いつもと変わらず、熱くて楽しかったです。
次は3/1(日)の名古屋、ここでもどんな展開を見せてくれるのか、今から楽しみです。