複雑

一昨日から今日の日中まで、冬とは思えないほどの暖かさでした。
特に一昨日は、夏かと思うほどの気温でした。
2月の最高気温を更新したそうです。
寒いのが苦手な自分は、この時期とは思えないほど快適に過ごしていました。
今日の夕方、仕事帰りに外へ出た瞬間、今までの気温が何だったんだと思うほど一転しました。
風が強くなり、それに加え空気も冷たい。
一転して、寒くなり冬に戻りました。
予報では、明日は更に寒くなるとのこと。
ここまで気温の変化が激しいと、体調管理が難しくなります。
体調を崩すのも嫌なので、今日は暖かくして寝たいと思います。
しかし、ここまで気温の差が激しいと、複雑な気分になります。
早く安定して欲しいです。