今日1日

今日は日曜なので、自分は丸1日休み。
朝から天気が良かったので、朝食後、洗濯をするのと同時に布団を干す。
この始まり方ですから、昼食の買い物以外、日中は部屋から外へ出なかったです。
洗濯物と布団、暗くなるまで外へ出しておく訳にはいかないですからね。
外へ出たのは約30分ほど、それ以外の時間は、部屋の整理をしたりしながら過ごしていました。
時間が多く取れたので、結構片付きました。
ある意味、何もなくて助かりました。
夕方になり、洗濯物と布団を取り込んだ後は、夕食の買い物ついでに1時間ほどの散歩。
2駅分歩いたので、結構いい運動になりました。
今日1日、こんな感じで過ごしていました。
暇な1日、まさしくそんな感じ。
まあ、暇な分色々なことが出来たので、こういう休日もありでしょう。
体を休めることが出来たし、意外に悪くなかった。
そう思った1日でした。