機種変

今日の夕方、携帯の機種変をしてきました。
今まで使っていた携帯、長いこと使ってきた影響で、キーの動きがかなり悪くなっていました。
修理することも考え、見積もりを出して貰ったのですが、修理代が大変なことに....(-_-;)
ポイントもかなり貯まっていたので、思い切って機種変することにしました。
変更する機種は既に決めており、在庫もしっかりあったので変更はスムーズでした。
今まで使っていた機種は、ドコモのN901iS
変更してきた機種は、もう一世代前の機種になってしまったのですが、同じドコモのN706ie。
色はホワイトを選択しました。
機能を考えると、一番無難だと思い、この機種を選択しました。
販売価格も、新機種に比べると安めでした。
今日変えたばかりなので、全然使いこなせていないのですが、前の機種に比べると文字も見やすく、更にキーの操作もし易い。
前の機種より、長く付き合う機種になりそうです。
ただ、しばらくの間は色々と奮闘することになるでしょうね。
これも慣れるまでの辛抱ですから、長い目で見ることにします。