今日は♪

土曜日ですが、自分の職場は仕事でした。
当然のことですが、自分も出社しています。
今日は世間的にはバレンタイン。
会社でチョコは貰えたのですが、それは会社の女性社員達から貰える義理チョコ。
工場内の男性社員全員が毎年貰っているので、毎年のお約束になっています。
自分が貰ったのは、そのお約束の義理チョコのみ。
気にすることでもないのですが、このような形でも貰えることはありがたいです。
毎年の恒例行事、いいことだと思います。
もちろん、ホワイトディーにはこちらからのお返しも恒例になっています。
今年は、自分と後輩2人の計3人が買い出し役。
転勤してきてから初の大役?、喜んでもらえたらいいなと思っています。