昨日のライブ

チケは前売り期間中を過ぎてしまったため、当日券での参戦になってしまいました。
外で待つのが長かったです。
尚、THE PINK☆PANDA(以下ピンパン)以外の出演バンドを見るのは初めてでした。
自分はピンパンメインで参戦したのですが、どのバンドも個性があり見ていて楽しめました。
また、ピンパンは新曲も披露してくれました。
暖かい感じのする、この季節に相応しいクリスマスソングでした。
もちろんリリースしてくれることと希望します。
また、この日はベース担当のチョッパーの誕生日。
ピンパンの前に出ていたプロペラのメンバーが、Happy Birithdaysを歌いながらケーキを持ってくると言うサプライズがありました。
ケーキにろうそくはついて無く、ライターの火で代用。
いい意味での生誕ライブになっていました。
曲は5曲と少なかったのですが、ピンパンらしい熱いライブを見せてくれました。
尚、今回の出演バンド中、ガールズバンドはピンパンだけでした。


他の出演者で印象に残ったのは、トリを努めたザ・マスミサイル
メッセージ色の強い曲ばかりで、熱いものを感じました。
2月に東京で単独ライブがあるので、参戦を検討中です。
それぐらい、印象に残りました。


出演したグループは、どのグループもそのグループの個性を持っていました。
そう言う意味でも、参戦して良かったです。
これからも続いて貰いたい楽しいイベント、もちろん次回開催も希望します。
簡単な感想に終始してしまいましたが、自分の見た印象はこういう感じでした。


しかし、長丁場だったせいか、帰ってきてシャワーを浴びたらそのまま寝てしまいました(-_-;)
大人しく?していたはずなんですけどね(^^;)