今日一日

日曜だというのに、自分は仕事でした(>_<)
実を言うと、昨日の永ちゃんのライブは代休を取って参戦しており、土曜日とは言え会社の方は仕事でした。
今月の生産が順調ではなく、前々から16日は出勤になるかも知れないと言われていました。
金曜日に上司に代休の挨拶をした際も、このことに関しては言われていました。
連絡があったのが、昨日の会場に入る前のことでした。
外出中ですから、もちろん携帯に連絡が入りました。
今日出勤していることでも分かると思いますが、その場でOKしました。
日曜ですから、出る人は少ないと予想していましたし、この時期は重要だと言うことが理由です。
出てみたところ、やはり出勤者は少なかったです。
色々と忙しく、いつもより大変でした。
それでも、休み時間には工場長からコーヒーの差し入れあり。
その気遣いは、嬉しかったですね。
生産の方も、今日の出勤で少しながら挽回することが出来ました。
今日出た成果と言っていいでしょうね。
後は残りの出勤が、順調に行くことを祈るばかりです。