今年最後の日

2007年も、今日で最後です。
この一年、色々なことがありましたが、個人的には充実して過ごすことが出来ました。
考えてみると、今年は毎月現場参戦していました。
数えてみたら、参戦数は大小合わせて全45回、これはこれで結構行った部類に入ると思います。
ただ、自分としては色々と行けたことに満足しています。
ちなみに、2,7,8月はハロー系の現場はなし。
これで毎月現場を達成したのが、自分らしいなと思いました。
ただ、意外にもライブハウスでのロック系のフェスが多かったので、見たグループは多数。
それが自慢と言えば自慢かな?
来年はどこまで行けるか分かりませんが、自分なりに色々行けたらいいなと思っています。
それでも、色々な現場に出没すると思います。
うまくは言えませんが、こんな自分ですが、来年も宜しくお願いします。