今年最後の現場

今年の現場納めに参戦するため、実家から一旦帰ってきました。
しかし、大晦日が現場納めになるとは、最初は考えていなかったです。
以前にも書きましたが、今日参戦する現場はこちらです。
以下、中ノ森BANDの公式サイト、及び会場のサイトより引用します。

HIGH MOUNTAIN FES 2007-08
【出演】
・[MAIN STAGE]THE NEATBEATS/Natural Records/月刊プロボーラー/BABY JOE/The StrikersTHE TRANSFORMER/HHR THRILL LOUNGE/the blondie plastic wagon渡辺シュンスケ/SHAME/サクラメリーメン中ノ森BAND/他
・[SUB STAGE]二瓶彩子/木島裕/大森洋平/熊谷尚武/MiyuMiyu/kaede/篠原美也子
【日程】2007年12月31日(月)
【時間】開場 15:00/開演 15:30
【場所】Shibuya O-WEST
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
http://www.shibuya-o.com/

ハロー系の現場で終わらかったのが、自分らしいと言えば自分らしいかな?
何より、今年最後であり、来年最初の現場を、大好きなグループの現場で迎えられるのは嬉しい限りです。
渋谷O-WEST、自分の好きな会場の一つです。
この場所でのカウントダウン、嬉しい限りです(^^)
あと少ししたら、出発します。
長時間のイベントですが、自分なりに頑張ってきます。
このイベントには、仲間も多数参戦します。
現地でお会いできる皆様、宜しくお願いします。