これから

実家に帰省します。
ほぼ毎月帰省しているとは言え、長期滞在するのは年末年始のみ。
今回の帰省では、地元で飲む予定もあるので、色々な人に久しぶりに会えそうです。
毎月帰っているとは言っても、滞在期間が短いと、人と会ってゆっくり話すのは無いに等しい状態です。
だからこそ、地元の仲間と会う機会が多い年末年始は、自分にとっては貴重です。
仕事の休みは1/6(日)まで、たっぷりあるので地元でのんびり過ごそうかと思っています。
もう少ししたら、出発します。
しばらくの間は、携帯、もしくは地元漫喫での更新になります。
実家に帰ると、PCがないのが辛いです。
とは言え、自分のことですから、なんだかんだでほぼ毎日更新するのは確実。
生存確認という意味で、帰省中も是非覗いてください。
なんだかんだネタを見つけて、書いていると思いますからね。