メロン記念日のライブ

昼のみの参戦でしたが、実に楽しいライブでした。
同じメンバーで長年活動しているだけに、メンバー間のまとまりを感じました。
各メンバーのソロ曲の出来も良かったですし、選曲も古い曲から最新の曲までムラが無く、飽きが来なかったです。
メロンも、来年でデビューして9年目に入るそうですが、長く続いて貰いたいです。
しかし、娘。の妹分でデビューしたメロンも、メンバー4人全員が今の娘。メンバーより年上。
何か時代を感じました。
このグループのライブも、少ないながら参戦していくと思います。
単独を見たのは2回目ですが、何か手応えを感じました。
長く続いてきたグループの強み、よく分かるいいライブでした。
これかも色々なことを経験し、もっと上を目指して貰いたいです。
本当にいいライブでしたよ。