来年の動き

少しだけですが、来年の動きが分かりました。
以前にも書きましたが、カバー曲ですが、1/23に新曲がリリースされます。
今回も、前回同様DVD付属の初回版、CDのみの通常版の2種類。

風になりたい(初回盤)(DVD付)

風になりたい(初回盤)(DVD付)

風になりたい

風になりたい

拾い物ですが、ジャケ社が分かったので貼っておきます。
まずは初回版。

続いて通常版。

前回同様、初回版がメンバー4人の実写、通常版がイラスト。
自分の事ですから、両方買うのは確実(^^)
どちらのジャケットも捨てがたいです。
もちろん、曲自体の出来も楽しみです。
それから、2/2に映画「結婚しようよ」の公開に合わせ、「吉田拓郎トリビュート~結婚しようよ~」と言うタイトルのオムニバスアルバムに参加。こちらは、先に発売されるシングルの「風になりたい」1曲のみでの参加だそうです。
とは言え、吉田拓郎さんの楽曲を参加アーティスト達がどのようにカバーするのか、ある意味楽しみなので今はこちらの購入も検討中です。
それからもう一つ、まだ詳細こそはっきりしていませんが、3/5にNewアルバムが決まったみたいです。
エレクトリックガール(初回)(DVD付)

エレクトリックガール(初回)(DVD付)

エレクトリックガール

エレクトリックガール

アルバムについては、公式でも現在制作中というアナウンスがありました。
これである程度は、はっきりしました。
自分はアマゾンとHMVで確認したのですが、詳細が初回版、通常版のみの発売と言うことだけでした。
また、アルバムがリリースされるというアナウンスがあると、どうしてもそれに合わせたツアーを期待してしまいます。
時期がいいだけに、やって貰いたいと言うのが本音ですが、そこまでのアナウンスがないので今は何も言えない状態です。
とは言え、特にアルバムの情報は嬉しかったです。
アルバムについては、まだ予定という段階で何とも言えませんが、これを機に多くの人にこのグループの存在を知って貰いたい。
今年以上に、頑張って貰いたいです。