ネタ?

toshio-k2007-02-19

こちら何ですが、Guns N' Roses オリジナル・メンバーで再結成!?
確かに、Guns N' Roses自体今年でデビューして20年になりますが、自分はこのことはネタなのでは?、と思っています。
解散こそしていないのですが、実質活動したのは短期間、またオリジナルメンバーもボーカルのアクセル唯一人。
実現してくれたら嬉しいのですが、実現できるかどうかは微妙。
また、ネタ元が今は活動していないに等しいスティーヴン・アドラーですから、多分冗談で言ったのではと思うんですよね。
それでも、Gunsは大好き。
動画でも貼って、今日の日記は終わりにします。


http://video.google.com/videoplay?docid=5897036067621496529

特に最後のIzzyさん、かっこよすぎです!