知っておいて貰いたいこと

4/15に北海道厚生年金会館娘。紺が行われます。
会場が存続の危機に立たされているそうです。
このことは、某北海道在住大物シンガーソングライターがテレビで言っていましたし、また千葉時代の同僚に今は解散したこのバンドのメンバーであり、現在、このバンドのメンバーのヲタも言っていました。
存続を願う人達が、募金活動を続けているそうです。
詳細はこちらのバナーから確認してください。

自分としては、やはりこのぐらいの規模の会場は必要だと思います。
それにこの会場自体に、思い入れがあります。
今のところは、北海道には参戦する予定なので募金で協力するつもりです。
自分の仲間も、たくさんの人達が参戦します。
参戦するしないにかかわらず、気持ちという意味でも協力してもらえれば嬉しいです。
もちろん自分も、チケ、飛行機、宿を確保したのですから行けるよう努力します。