何もない休み

toshio-k2007-02-18

今日は休みとは言え午前中は雨、洗濯は昨日の夜に済ませていたので、午前中は部屋に掃除機を掛け、その後ハロモニを見ていただけでしたね。
午後から、渋谷に出向きハロショでバースディーメッセージを投函して、その後多少なりと買い物をしていました。
帰る前にもう一度ハロショに行くと偶然にも、たかのりさん(id:Taka2)、つっちんさん(id:tsutchin)、よりやんさんに会ったので軽く話をし、その後帰宅しました。
特別に何かやったわけでもない休日でしたが、こういう休日も悪くないなという感じでした。
しばらくの間は、こういう休日が続きそうです。
しかし、今日のハロモニのこの台詞、やられましたよ(素)
想像だけですが、生で目の前で言われたら、死にますよね。