フラゲ完了

toshio-k2007-02-20

今日は何をフラゲしたのかというと、こちらを買ってきました。

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

元ZONEの舞衣子が在籍しているバンドの最新シングルです。
曲自体は、ポップで時折店舗が変わる面白い曲です。
2ベースという編成自体も、今までにない試みで好きですね。
3曲入っているのですが、全曲メンバーのオリジナル。
どの曲もいい出来です。
元ZONEのメンバーが、コンスタントに活躍しているのは嬉しいですね。
今年辺りは、Miyuが活動を再開すると思われます。
解散から約2年、今年は元ZONE周辺がにぎやかになることを期待します。
TOMOKAについては、何の音沙汰もないのですが、復帰してくれると嬉しいですね。
早急の復帰、期待します。