今週の

フライデーの今週号、買ってきました。
もちろん、あの記事が目的です。
ここからは隠しますので、スルーされてもかまいません。
加護ちゃんの記事、何度も読み返しました。
まず、元気な姿が嬉しかったです。
何より嬉しかったのが、誕生日にのんちゃんが会社までケーキを持ってきた。
二人で1年振りに「ダブルユーです」のポーズをやった。
この1年、のんちゃんが一番加護ちゃんの帰りを待っていたことと思います。
Wの活動が白紙になった中、よく頑張っていました。
実際、どうなるのか自分も心配していましたから。
いつも笑顔、感心しましたよ。
二人が揃う姿、また見たいのは自分も同じ。
加護ちゃんの活動再開については、まだ未定だと言うことなのですが、一筋の光が見えてきました。
しっかり反省し、戻ってきて欲しいです。
二人が揃ってマイハピを歌う姿、また来ることを願います。