まずは一つ

toshio-k2007-02-14

4/14,15に娘。紺@北海道2連戦があります。
もちろん、自分も現時点では行く予定です。
14日が仕事なのですが、前回の北海道、会津若松に参戦したとき同様、2日休みを取る予定です。
余程のことがない限り、はずすことは出来ないですね。
手始めとして、と言うよりすでに宿は取ってあるので正確には手始めとは言えないですが、行きの分の航空券の予約、及び支払いが完了しました。
仕事から帰ってきてからの予約だったので、安い席が取れないと思っていたのですが、2番目に安い席を取ることが出来ました。
1番安い席は、予約が完了していましたが、自分的には満足しています。
まずは北海道に向けての第一段階が完了。
後は帰りの分を予約すれば完了します。
早いように思われるでしょうが、手は早めに打つ方がいい。
後は何もないことを祈るばかり。
一つ予約を済ませれば、早過ぎと思われるでしょうが、近づいてきたことを実感します。
あと2ヶ月も先ですが、すぐに来そうな予感がします。
時間なんて、意外に短いですからね。