フラゲ完了

toshio-k2007-02-13

仕事帰りに、駅の上にある某大手CDショップで買ってきました。
転勤してから、いつもここで必ずフラゲしているような気がします。
アパートの最寄り駅周辺にはCDショップは一件もないので、買いやすくて助かるんですよ。
もちろん、買ってきたのはこちら

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

前回同様、初回版2種類を買ってきました。
実を言うと、まだ聞いていません。
曲自体は、既に生で聞いているのでよく知っています。
明日は帰ってきたら何もないので、ゆっくり聞きたいなと思っています。
ただ、明日も聞けるかどうか?、分からないのが現状です。
明日聞けなかったら、日曜日に聞けばいいですよね。
時間を見つけ、早く聞ければいいなと思っています。