ある意味

単なる強がりだと思ってください。
流していただいてもかまいませんので。
藤本さんのDS、自分の場合は落選して良かったのかもしれません。
仕事の方も、今後の生産分の見本が入り忙しく、また同じ現場のパートナーが入院してしまいました。
この状態だと、到底休むことは出来ません。
いざ当選していたらと考えると、本当にゾッとしました。
会社を休めず空席を作ってしまったら、彼女を悲しませることになりますよね。
また自分自身も過去に空席を作ったことがあります。
その悔しさ、今でも忘れることは出来ません。
悔いだけは残したくないですからね。
それに無理をして会社を休むと信用を失いかねませんし、またそれが原因で職を失ったら生活にも影響が出ますからね。
前回も落選してから色々と用事が入り、何か複雑な気分になりました。
今は無理をするなと言われているような気がしてならないのです。
それでも、ここ最近は小さいことながらいいことが2つありました。
まず、生産の都合上4/28が休みになったのです。
一応振り替えで他の日が出勤になったのですが、今のところ活動に影響のない日です。
4/29の大阪に参戦するので、余裕を持って出発できますし、他の用事も済ますことが出来るようになったのです。
この休み、自分にとって大きいです。
かなりハードな移動を考えていたのですが、これである程度の余裕が出来たのです。
大阪は、よほどのことがない限り参戦しないと行けませんね。
届けないと行けない物もありますから。


それから、5/11のフットサル、まあ昨日、一昨日の日記に書いたとおりです。
自分的に本当に助かったのです。


今になって思いましたよ。
こういうことってあるんだなと。
今は待てと天から言われているような気がしてならないのです。
何か嫌なことがあっても凹まず、待てば少しでもいいことはあるなと最近感じています。
他の人から見れば、座間のあの結果があるから言えるんだと思われそうです。
それでもかまいません。
少しでもいいことがあったら、それをバネにこれからも進んでいきたいです。
まあ、勝手な自分の妄想だと思ってください。