これからの現場

今のところ増やす予定はなし。
と言うより、増やせないですね。
仕事だけでなく、上に書いた地域の役員の引き継ぎや、その他の用事等が重なったので今の予定を消化することだけしか考えていません。
少ない方ですが、それなりに要所は押さえているので不満はないです。
自分の環境では少なくなりがちですが、少ないながらも自分で満足できればそれでいいと思っています。
焦って無理だけはしたくないですからね。
自分では今のペースが丁度いいです。
マイペースでいいですから、これからもヲタ活動は続けて行きますよ。
無理せず行けるところは行くスタイル、これからも変えないですよ。
人から何を言われようと、自分のスタイルだけは変える気はまったくないです。