どうにか

toshio-k2006-03-24

地区の役員、今月一杯で一応終了します。
此処まで来るのが長かったです。
この役員をやったおかげで、色々と回避しなければならなかったですからね。
ヲタ活動にかなりの打撃を受けましたが、まあこれも地域の義務ですからしょうがないでしょうね。
考えてみると、結構メリットもありました。
生活する上で通らなければならない道なので、ある程度のメリットがないとやっていけないですからね。
やったことにより、人脈を広げることが出来ました。
このこともかなりのメリットです。
打撃はそれなりにありましたが、得る物も大きかったです。
これからも地域ゴト、仕事、ヲタ活動、バランスを取りながらやって行こうと思います。
役員が終わった最大のメリットは、祭りで会社を休む必要が無くなったことです。
祭りはこれかも出ることになりますが、仕事が終わってからなので助かります。
役員をやらなければ、祭りに出ることも結構楽しいです。
これでやっと気が楽になりましたよ。