配役決まる。

toshio-k2006-03-23

リボンの騎士ミュージカルの配役が決まりました。
配役はこちら
主役のサファイアには愛ちゃん。
宝塚ファンの彼女にとって、このことは嬉しかったと思います。
気になる藤本さんの役所は、魔女へケートでした。
何か藤本さんにピッタリな感じがします。
フランツ王子の役はなっち、あやや、石川さんのトリプルキャスト。
こうやって配役が決まると、まだ先の話ですが近づいてきたことを実感します。
自分は5公演予定しています。
今から楽しみになってきました。
自分は手塚作品のファンなので、かなり期待しています。
宝塚も全面的に協力しているので、出来の方は心配ないと思います。
早く8月になってもらいたいものです。
その前に、改めて原作を読み直して予習しておきたいですね。

リボンの騎士(1) (手塚治虫漫画全集)

リボンの騎士(1) (手塚治虫漫画全集)

どこか漫画喫茶に置いてあると嬉しいのですが、自分の地元には漫画喫茶は1件だけ(爆!w)
置いてあることを期待します。