今思うと。。。

スポフェス、前の晩からほとんど寝ていない状態での参戦でした。
久しぶりの生藤本さんと言うことで、前の晩は寝付けなかったです。
その為、始発高速バスで地元を出ました。
偶然、同じ地元に住むみうなヲタさんも一緒でした。
帰りは速攻でさいたまを後にし、東京駅でおにぎりを買いバスの中で食事。
その後地元までほぼ寝落ち状態でした。
家に帰り風呂に入り、その後すぐ寝落ち。
今月の現場はこれだけなので、張り切りすぎたかなとも思いましたが、これはこれで良しとしましょう。
またしばらくの間は都合が付かず、次の現場までが長いですからね。
いつもながら行ける現場は、はりきってしまう自分が何とも言えなくなります(笑)