今更ですが。。。

toshio-k2006-03-21

19日のスポフェスに参戦してきました。
自分的には結構楽しめました。
肝心の藤本さんですが、一応100M走では2位、跳び箱では3位と健闘していました。
彼女なりに頑張っていたなと思いました。
ガッタスも試合には負けてしまいましたが、かなり健闘したなと思いました。
得点こそ無かったのですが、失点も思ったよりも少なく技術も向上したなと感じました。
斉藤さんの引退セレモニーも、無事成功し最高の花道で送り出せました。
仲間達に見送られたラストシュート、見ていて涙が出ました。
2年半、本当にお疲れ様でした。
MVPは、1,500M走で優勝した紺ちゃん
ほぼ独走状態だったのが評価されたのでしょう。
優勝はグリーンアスパラ。
どの種目も1位を独占していたので当然でしょうね。
何よりみんなが頑張っていた姿が印象に残りました。
また次もやってもらいたいです。
こういうイベントは、ハロ紺同様推しに関係なく集まるので今回もたくさん人と交流することが出来ました。
推しを超えて話をすることが出来て嬉しかったですね。
お会いした皆様、本当にどうもありがとうございました。