デビュー4周年

toshio-k2006-03-13

今日は藤本さんのデビュー日です。
2002年デビューですから、今日で丸4年なんですね。


自分は4年前のこの日は、まだ彼女の存在すら知らなかったです。
彼女の存在を知り、推す決意をしたのはこの年の春紺です。


あれから4年が経ち、彼女も娘。のサブリーダーとして頑張っています。
娘。入りを聞いたときは、正直言ってショックでした。
今では娘。で頑張る彼女の姿は、たくましくも思えます。


初めて見たときは少女だったあの娘は、今では立派な大人の女性になりました。
これからも彼女は、成長し続けることでしょう。
自分は今後も彼女のことを見続けていきたいなと思っています。