久しぶりに

ここ2日間ほど日記を書きませんでした。
何をしていたのかと言うと、5日は銚子にて地元音楽祭に参戦。
かなりの長丁場だったのですが、結構盛り上がり楽しめました。
また特に感じたことなのですが、最近のアマチュアは凄いですね。
予選で選んだけのことはあります。
出演バンドのレベルは相当高かったです。
プロ3組も、地味ながら実績のある人達ばかり。
特にシーナ&ロケッツの参加は嬉しかったですね。
何か貫禄を感じました。
主催スタッフに知り合いがいるのですが、その人の話だと1発返事で出演をOKしてくれたそうです。
その話を聞いたとき、自分も嬉しかったですね。
地元にいると、中々行く機会に恵まれませんからね。
また来年辺り、第2回を開催してもらいたい物です。
地元が盛り上がってくれると、やはり嬉しいですからね。