情報が

ポール・サイモンが6年ぶりの新作をリリースするそうです。
情報はこちら
2,000年にリリースした『ユー・アー・ザ・ワン』以来6年ぶりとなる新作です。
しかも今回の新作は、ブライアン・イーノとの共同プロデュース。
かなり期待できます。
アメリカでは5月にリリースされるみたいですが、自分は日本語版を待ちます。
ポールの歌詞は、直訳で見ても素晴らしい作品ばかりです。
自信を持ってお薦めできます。

ユー・アー・ザ・ワン

ユー・アー・ザ・ワン

しかし6年もの間リリースなしとは長いですね。
長く音楽会に君臨するポール、このアルバムの評価も高くなりそうですね。
ここ最近は、出すアルバム全てが素晴らしい作品でしたから。
出来ることなら、行けるかどうか分かりませんが久しぶりに来日して欲しいですね。
実現したら、自分の記憶が正しければ10年以上ぶりになります。