中ノ森BAND

http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/blog/archives/2008/06/20080630.php
何となくそんな予感はしていたけど、今朝、このことが発表されたときは寂しくなりました。
自分は中ノ森BANDの音楽、またライブを通してたくさんの仲間を得ることが出来ました。
それと同時に、多くの力をも貰いました。
他にも、色々な物を彼女達の音楽から得てきました。
解散は、正直寂しいですが、話し合って決めたことですから、自分は現実を受け止めます。
上手く言えないけど、今の自分は寂しさと同時に、感謝の気持ちで一杯です。
彼女達のことを応援できたことに感謝。
素晴らしい仲間を得たことに感謝。
中ノ森BANDのメンバーの皆様、本当にありがとうございました。
自分はあなた達に出会えたことに感謝します。
みんなありがとう。
自分は1年と少ししか応援できなかったけど、4年間本当にお疲れ様です。
これからの活動、頑張ってください。
みんなのこと、大好きだよ!