当落確認

FCの当落結果が出ました。
自分の結果は以下の通りでした。


娘。紺
座間 2/25(昼) 当選◎
    2/25(夜) 落選×
    2/26(昼) 落選×
    2/26(夜) 当選◎

大阪 4/29(昼) 当選◎
    4/29(夜) 当選◎

スポフェス 3/19 当選◎


ごっちんキャプテン
市川 4/16(昼) 当選◎


確率としては結構いい結果でした。
ごっちんキャプテンはこの公演のみ申し込んで当選。
前日の広島、行きたいところでしたが仕事でアウト。
この公演当日の福岡、明らかに移動不可。
丁度いい具合に目と鼻の先の市川で辻ちゃんのいる公演、迷わず申し込んでしまいました。
座間公演、はずした分についても意地でも入ります。
他は、4/9の神奈川の昼公演を一般で申し込む予定です。
距離的に移動が難しく、尚かつ仕事に影響の出る日程なので入れるのは今のところ申し込んだ分と一般で申しむ分だけです。
嬉しかったのは、藤本さんの誕生日と自分の誕生日の公演に入ることが出来る。
それだけが救いでした。