2月から

リリースラッシュが始まりますね。
自分が買う予定のモノをまとめてみました。

  • 2/15 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7
  • 2/22 W(ダブル・ユー)7thシングル
  • 3/1  W(ダブル・ユー)シングルV
  • 3/15 モーニング娘。29thシングル
  • 3/15 W(ダブル・ユー)3rdアルバム

2月からのリリースラッシュ、大変ですがファンとして必ず買います。
特にWの3rdアルバムは、カバー曲のアンケートがあります。
アンケートはこちら。
カバーアルバムになる見たいですね。
二人がカバー曲を歌うのは、自分はどちらかというと好きな方です。
それでも、出来るのならオリジナルが詰まったアルバムに期待したいですね。
もちろん、どんな仕上がりになるか楽しみです。
それから忘れてはいけませんが、娘。の新曲はもしかすると初日早々生で聞ける可能性大。
初日の昼から入ることが出来ますからね。
次のツアー、アルバムと新曲が中心になると言う意味でも楽しみです。
娘。メンバー達のパフォーマンスも含め、今からわくわくしています。