今年も終わり

toshio-k2005-12-31

今年のヲタ活動は、未だかつてないほど充実していました。
参戦数も、人から見れば少ない方かもしれません。
それでも、自己記録は更新することが出来ました。
秋は名古屋に始まり、北海道、会津と関東を初めて離れることも出来ました。
また色々な人とお会いすることが出来、現場でも充実しておりました。
お会いした皆様に感謝します。


地域事情や仕事の都合で、回避しなければならないことも多数ありました。
特に地域事情は、一生付き合わねばならないことなので今後もヲタ活動とうまい具合に併用できればと思っています。
人から見れば無視すればいいと思うでしょうが、無視すると家族や親戚に迷惑を掛けることになります。
地域事情との併用は、今後も自分にとっての課題ですね。
うまく調整し、地域や家族に迷惑を掛けないよう頑張っていきたいと思っています。


また藤本さんを始め娘。やハロメンに目一杯の声援をかつてないほど送ることが出来た。
藤本さんを初めとした娘。やハロメンには一番感謝しなければならないですね。


来年も、やはり会社の日程や地域の事情を見るとどこまで動けるか、まだ分からない段階です。
予定が狂うことは、今年は実感しましたからね。
そんな中でも、自分の出来る範囲でこなしていこうかなと思っています。
他人は気にせず、自分のペースで頑張っていきます。


本当に皆さんに感謝、この言葉しか今の自分には言えません。
それでは皆さん、良いお年を〜!