イブだというのに(泣!w)

toshio-k2005-12-24

朝の5時から、鹿島まで行って釣りをしていました。
この寒い中、男ばかり3人で久しぶりに竿を出してみました。
陸からの投げ釣りです。
午前中いっぱいやっていましたが、これがまた結構釣れたんですよ。
釣果は、イシモチが15尾、アイナメ2尾。
イシモチは、小さな個体は海に放しました。
釣れただけ持って行けばいいとは思いませんからね。
やはり後のことを考え、ある程度は逃がすのも当然だと思っています。
久しぶりの海釣り、寒いながらも楽しめました。
一緒に行った仲間も、同じような釣果でしたね。
しかし、イブだというの野郎ばかり3人で早朝から釣り。
まあ、こういうこともたまにはいいでしょう。