今年の仕事終了

11月の予定を大幅に変更したため、今年の仕事は今日終了しました。
つくづく思うのですが、今日から13日も休むなんて他では考えられないと思います。
会社の2つある工場、自分の努めている千葉、前に勤務していた横浜ともに同だけ休むことになっています。
とても社会人の休みとは思えませんが、色々とやりたいこともあるのでよしとしましょう。
部屋を片付けたり、また違った意味でリフレッシュできますからね。
28〜30日は、夜だけ地域に取られます。
地域の特徴で、年末は忙しいです。
これも住んでいる地域が地域ですから、いつもながらしょうがないです。
この休み期間、1回だけですが中野参戦できることが嬉しかったです。
例年、日程の都合上回避していましたが、来年早々参戦できて藤本さんを生で見ることが出来る。
5日から仕事なので、来年はいい感じに仕事を迎えること出来そうです。