ハロショイベント

toshio-k2008-05-27

今日はハロショ渋谷店で行われた、藤本さんの来店記念イベントに行ってきました。
時間にして30分ほどの短いイベントで、どちらかというとトークショーみたいな感じのイベントでした。
イベントのステージは、ハロショのレジ。
その為か、実質3列目にいた自分は、距離が異様に近く感じました。
トークの内容は、かなりグタグタな感じで、その為か彼女らしさが良く出ていました。
自分としては、グタグタ感が今までにないような感じで楽しかったです。
じゃんけん大会があり、最後まで勝ち残った人は彼女と2ショットが撮れて、更にサインをしてもらえる特典付き。
2回行われたのですが、1回目は最初から負け、2回目は最初は勝ったのですが、次で負け。
まあこれはその時の運次第なので、勝てなかったとは言え気にしてないです。
最後は、このイベント一番のメインの握手会。
少ない人数で行われたこともあり、ペースはゆっくり。
自分は、彼女に「今までずっと応援してきました。これからも応援し続けます。」という内容の言葉を掛けました。
彼女は嬉しそうな顔をしていました。
いつものことですが、最高の笑顔でした。
今回のイベントは、生で歌うこともなく、彼女の服装も私服。
その為、何か新鮮に感じました。
自分的には、短いながらも結構楽しめました。
行けて良かった、素直にそう思いました。
藤本さん、ありがとう。