ハロショイベ

toshio-k2008-05-16

27,28日の両日、都内ハロショにて藤本さんの来店イベントが開催されます。
このイベントの詳細はこちら。
この情報が出たのは昨日、自分が知ったのは仕事から帰ってきてからだったので、当然ながら朝から並ぶのは無理。
また、時間的に行けるのが両日共に20:00開演の渋谷店のみ。
仕事も何とか定時で終わり、そのまま駄目元のつもりで渋谷へ向かいました。
渋谷店に到着したら、到着時間が早かったこともあり、意外と空いていました。
壁を見ると、28日のイベントの受付終了の文字。
27日は大丈夫だと分かり、すぐに申し込みました。
無事に整理券も受け取り、第一段階は完了。
行きたかったので、本当に助かりましたよ。
しかし、昨日出た情報だから半分諦め状態でした。
駄目元で行ってみて良かったです。