『置き手紙』イベ

来月も今月同様、1日はお台場、14日は福井でイベントが行われるのですが、自分はどちらも参加は不可。
1日は実家で用事があり前日より帰省するため、時間的に間に合わずアウト。
福井は仕事でこちらもアウト。
このイベント、今月から各地で開催されたのですが、自分が行けたのは、今住んでいるいるところから近い成田で行われたイベントのみ。
自分としては、こういうイベントやライブツアーは基本1回行ければいいと思っているので、個人的には満足しています。
このほかに追加されることも考えられるのですが、行くか行かないかは日程次第になるでしょうね。
後は、どうなるのか常に情報をチェックするのみ。
そんなところですね。