ポッシイベ

toshio-k2008-05-10

今日はTHEポッシボーのイベントに行ってきました。
今回のイベントはメジャデビューシングルが、オリコンウィクリーチャート10位になったことを記念して行われたイベント。
今日、明日の2日間行われるイベントなのですが、今日は初日と言うこともありサプライズがありました。
何と、同じNICE GIRLプロジェクトの仲間であるキャナァーリ倶楽部が登場、これにはメンバーもビックリしていました。
キャナァーリ倶楽部も、ポッシボーが歌う前に2曲披露してくれました。
ちなみに、自分はキャナァーリ倶楽部を見るのは初めて。
このサプライズは嬉しかったです。
曲の方は、メジャーデビューシングルの「家族への手紙」とカップリングの「NANA女道」、ラストに「ヤングDAYS」。
この3曲を披露してくれました。
ラストの握手会では、メンバー達に「オリコン10位おめでとう、更に上を目指し頑張れ」と伝えました。
ポッシボーのイベントに参加するのは、昨年の12月以来2回目。
その時に比べるとメンバー全員立派に成長していました。
昨年同様、今回のイベントも楽しかったです。
今回の順位に甘えず、更に上を目指して貰いたいです。
これからの動向に目が離せない、素直にそう感じましたよ。