「置き手紙」イベント

toshio-k2008-05-11

今日は朝早くから、「置き手紙」イベントに参加するため成田ユアエルムに行ってきました。
このイベントが行われたショッピングセンターは、実家に住んでいたときに使ったことがあり、よく知っていました。
駅に着くなり懐かしくなり、半分里帰りした気分でした。
開店と同時に着席整理券を受け取り、番号が比較的早かったことも手伝って、自分前から3列目を確保することが出来ました。
イベント開始までかなりの時間があったので、それまでは仲間とショッピングセンター内で軽く食事をしたり、外を少し回ったりして時間を潰しました。
イベントは14時になると同時に始まりました。
衣装は貼った写真と同じでした。
今回のセットは以下の通りです。


1.「置き手紙」
2.「恋よ!美しく」
3.「遠い恋人」
4.「置き手紙」


久しぶりに生で「恋よ!美しく」を聴けたのが嬉しかったです。
トークで藤本が言っていたのですが、今回の新曲は歌謡曲と言うこともあり、CDだけでなくカセットでも販売されている。
カセット販売されたことを一番喜んでいたのは、カセットしか使えない環境の彼女のお爺さんとお婆さんだったそうです。
藤本さん本人も嬉しそうに話していました。
それが一番印象に残りました。

最後は今回のイベントの一番のメインである握手会。
3列目だったこともあり、順番が回ってくるのが早かったです。
握手の方は、自分が感じた限りでは、ハローでは比較的ゆっくり目
自分は何とか思いを伝えることが出来ました。
何を言ったのかは、内緒にしておきます(^^;)
ただ、感謝の気持ちを彼女に伝えました。
多くの人が集まったので、この会場でのイベントは成功したと言っていいと思います。
何より彼女自身が一番嬉しそうでした。
時間にして短いイベントでしたが、内容も充実していました。
藤本さんありがとう、今の素直な気持ちです。
残りのイベントも、頑張ってください。