フラゲ完了〜♪

toshio-k2008-05-13

今日がフラゲ日だったので、仕事帰りに買ってきました。
ちなみに、今日買ってきたCDの発売は2週間前のあるテレビ番組で知りました。

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

水谷豊さんが、22年振りに歌手活動を再開し、その第一弾としてリリースした新譜です。
過去の曲をまた新たにアレンジした曲ばかりなのですが、どの曲も古さを感じない、それどころか新鮮さを感じます。
収録曲は名曲ばかり、懐かしさをも感じました。
久しぶりに彼の歌手としての顔を見た、そんな感じがしました。
それから、このCDにはイベント参加抽選券が封入されていました。
そのイベントは、5/18(日)の午後2時からラゾーナ川崎にて開催されます。
本人から参加者全員に、「直筆サイン入り 特製CDジャケット」がプレゼントされると言うことなので、開催場所も近いですから行ってきます。
このことは手に取ってから知ったので、当然ながら嬉しかったです。
何か得した気分でしたよ。