「運命の人はどんな人?」占い

当たってる! の声多数な「運命の人はどんな人?」占い
パートナーが居る人も居ない人も、一度は「私の運命の人ってどんな人なんだろう?」と思いをめぐらせた事..........≪続きを読む≫


面白そうなので、早速占ってみました。
自分の結果はこうなりました。

★あなたの運命の人はおおらかで優しい人


あなたの運命の人は、おおらかで優しい人です。包容力があって、何事も器用で、常に余裕があり、親身になって他人を思いやれる、オトナの人だね★ たくさんのコンプレックスを抱え、自信を持てないあなたは、すべてを包み込んでくれる器の大きな人にひかれるみたい。会社の先輩とか、知り合いの年上の人のなかで、思い当たる人はいませんか?その人があなたの運命の人かも! ただ、そういう人をオトすのは至難の業。あなたに大人の魅力がなければ、相手にしてもらえません。運命の人にふさわしい人間になれるよう、経験を積みましょう。でも経験を積みすぎると、運命の人がお年寄りになっているかも知れないので要注意です・・・。

http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz_results/id/959

この占い、当たっているなと思いました。
普段から、自分には年上の人が合っているなと思っていたので。
ただ、思い当たる人が周りにいない…(-_-;)
まあこれも占いの結果ですから、気にせず前向きに行きたいと思います(^^)