2010-03-20

  1. 明日は休みだけど、そろそろ寝るか。連休は、かなり久しぶりです。ただ、先週はライブに行くための有給を取っていますが…(爆)
  2. 【毎日jp】地下鉄サリン15年:遺族、首相らが献花 健康被害なお http://bit.ly/cUW6IT 今日で15年経ったんですね。今も傷跡が残るこの事件、一生忘れてはならない。つくづく思いましたよ。
  3. [音楽]佐野元春さんの30周年イベント - 佐野元春、30周年のプロジェクトを発表! ツアー、セルフカバーなどデビュー30周年を迎えた佐野元春が3月18日、30周年アニバーサリー前.. → http://am6.jp/9ZilaW
  4. @Lupin3_WP 最近は、あっさりした味のラーメンを好むようになりました。これも年齢のせいですかね?( http://tsunotter.com/299 への回答)
  5. 2010-03-19 - 明日も仕事だし、そろそろ寝るか。明日の仕事が終われば、連休が待っている(^^)23:59 from web [ハロー]素顔 - 安倍なつみ モー娘。新.. → http://am6.jp/aUjIiG
  6. [私事][雑記]自分の財布は… - カードやレシートでいっぱいの「財布」、上手く整理する方法は?あなたの財布、使わないカードやレシートでいっぱいになっていませんか?パンパンに膨れた.. → http://am6.jp/aqJ8WA
  7. [雑記]どうやって調べるの? - ○万人の人出、○万人の足に影響……どうやって調べてるの?初詣でに「○万人の人出」や、鉄道トラブルで「○万人の足に影響が出ました」といった人数に関す.. → http://am6.jp/bmUOJp
  8. メイドが萌え駅弁を車内販売!いよいよ今週末 “メイド列車”が運行 - 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0319/28/  メイド喫茶の電車版、自分には乗車は無理だと思います。こういう範囲は、苦手なので(素) 

Powered by t2b