2010-03-30

  1. そろそろ寝るか。それにしても今日もかなり寒かった。
  2. http://npn.co.jp/article/detail/74991451/ 焼酎がタダというのにびっくり。更に社長の壮絶な人生に唖然。社長の生き方には、共感を持ちました。自分も見習わなければならない、本当にそう思いました。
  3. [私事][雑記]今週のお題「出会いと別れ」 - これまでの人生、出会いと別れはたくさんありました。 人の出会いと別れは、数え切れないほどあります。 音楽好きの自分は、多くのアーティ.. → http://am6.jp/9NHumS
  4. [雑記]話題のCM - 衝撃的な愛媛の引越し会社のCMが話題 愛媛県に拠点を置く引越し業者・高田引越センターのテレビCMがニコニコ動画で公開され、大きな話題を呼............ → http://am6.jp/916Ido
  5. 延長無しか…クルーンが出てきたところで終わるとは(>_<)@tbs_twtv#tbs
  6. 坂本いいぞ(^^)@tbs_twtv#tbs
  7. 横浜vs巨人視聴中なう。いい試合になってるね。@tbs_twtv#tbs
  8. 今日も定時退社なう♪また寒くなってきた(>_<)
  9. 昼休みなう♪暖かくなってきた(^-^)
  10. 2010-03-29 - そろそろ寝るか。昨日同様、今日も丸1日寒かったです。23:51 from web [私事][雑記]無料マヤ占い - 生まれた日の守護者一族が今年一年の.. → http://am6.jp/bnAU4X
  11. [日常]昨日同様 - 今日も丸1日寒かったです。 自分は室内仕事なのですが、朝夕の寒さは体に応えました。 とても3月の終わりだとは思えなかったです。 所によっては、雪が降ったとのこ.. → http://am6.jp/bz8Cwq
  12. 3月下旬だというのに、氷が張ってた(>_<)
  13. 出社なう♪寒いけど、鶯が鳴いている。春を感じます。
  14. 和めるので、結構好きです。 ⇒ http://qa-now.com/d/5864
  15. 【Narinari.com】エスビー食品の“食べるラー油”も大ヒット、品薄状態が続きお詫び。 http://www.narinari.com/Nd/20100313311.html それにしても、桃屋に続きヱスビーの食べるラー油も品薄とは…(>_<)

Powered by t2b